(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

いろはくん  

先週、我家に2泊したお客様。。。

おや~、どこかで見たことがあると言う方もいらっしゃるかもしれません。

センターの写真で見ていたより、小さくて、可愛くて、そして、汚れていました。

引き出しをした方のお家から、我家まで運搬してくださった代表が、来る途中に4回も

洗ったにもかかわらず、白くならず、黄ばんでいました。

毛玉もすごく、体にはハゲてる部分がいくつかあります。

でもね、いろは君は思っていたより元気で、フードも人の前でモリモリ食べるは、水は飲むは

オシッコするは、面白い鳴き方するは・・・そう、吠えると言うより、なんとも言えない声を出すの。

劣悪な場所で暮らしていたのでしょうが、きっと楽し子なんだろうな。。。と私のいろは君への印象です。

それに、私はかわいそうという言葉はあまり使いたくないのですよね。

かわいそうな子はもっと他にいる。。。

そんないろは君、現在は明る~い預かりさん宅で、可愛いさぶりを発揮しています。

推定4歳のいーくん、家庭犬として、ゆっくりでいいよ、修行がんばるのだよ~♪ 

いろは君の預かり日記はこちらで~す☆
こももとこはるん家







2011082008110001.jpg



20110819232832_20110825202520.jpg





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

食欲があるだけでも安心ですよね^^
いろは君 預かりさん宅で
大切にされてますね
愛情一杯で過ごして いろは君らしさを
発揮して 素敵な出会いがありますように

にゃうわん #- | URL
2011/08/27 22:28 | edit

にゃうわんさま

預かりさんは男の子を預かるのは
はじめてなんですが、すでにメロメロみたいです(^^♪

これから、今までしまっていた、本来の
犬らしさを発揮してくれると思います。
成犬でも、そういう成長を楽しんで見守って
いただける方に出会えますように♪

れセ香母 #- | URL
2011/08/28 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/156-edf8c9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)