(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

川越散策  

先週の水曜日に5年ぶりに会うお友達と、川越の街をお散歩して来ました。


友人のKちゃんとは地元のフィットネスクラブで知り合いました。


同じダンスのレッスンに出ていたのが、仲良くなったきっかけです。


何のダンスかはです。


一緒にダンスの発表会に出たり、他のメンバーと福〇のクラブで踊りに行き、酔っぱらった彼女の


面倒をみたりね。。。うん、まるで妹のようにかわいがっていまし。



その後、彼女が引越しをして、1度は会ったものの、それきりに。。。



メールでは時々、連絡取りあっていたのですがね。。。



そんな彼女と駅で待ち合わせをして、5年分のおしゃべりをしながら、街を歩き、ランチをし、


暑い中、ぶらぶらとお散歩。いやー、しかし暑かった。熱中症になる人がいても、ほんとおかしく


ないですよ。


写真は携帯で撮ったものが3枚、しかも、適当に撮ったものばかり、暑くて撮る気にもならなかったの



が本音です(-_-;)


2011081712310000.jpg2011081712350000.jpg


人力車も何カ所かにありました。


小江戸のメインストリートにある時の鐘


私の横では奥様を一生懸命撮っているご主人。。。(うちじゃ、ありえねー)


ランチを食べて、そんなに経っていないのに、甘い物を食べたいよね~と、お店を


探す、私とKちゃん。彼女はかき氷の特大サイズを、私は渋く、グリーンティフロートを


頂きました。その前にパン屋さんにも寄ってました。って食べ歩きじゃん






そんなその日、その時、


颯太は大学病院で手術を受けていました。


前日、初めて大学病院で診ていただき、診察していただいた結果、その日に入院。


翌日手術、退院は経過が良ければ2週間後です。


術後の2日後の先週の金曜日に担当医の先生からの説明を受け、また、面会は


興奮したり、暴れたりしてはいけない為、モニターのみです。


今日もモニターで颯太を見てきました。今のところ経過は順調だそうです。


手術の内容などはまたの機会に報告できればと思っています。


本犬は食欲もあり、元気です♪ 




そして、颯太が入院している間に、ショートステイのお客さまが我家に来ていました。


人間ではありません、2晩のみのお預かりでした。


とっても小さくて可愛い、シェルティの男の子♪


ちばわん関係の人はどこかで見たかもしれません。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はご苦労さまでした。。
颯ちゃん、経過が順調で元気そうでよかったですね☆
面会がモニターとは・・大学病院って感じがしますね!
退院後の颯ちゃんに会えるの楽しみにしています(BLOG)
れセ香母さんも颯ちゃんも頑張ってくださいね。。

気が合うお友達って最高ですよね~何年経っても・・
昔の話をしながら盛り上がっちゃって。。^^
私も先週の木曜、久し振りに友達と飲みに行っちゃいました♪
かなり遅くなっちゃったけど~必ず迎えに来てくれる笑顔たち
の顔を見るとわが家だ!ってホッとしている自分がいます(^^*

落ち着いたら絶対にランチしましょうねー♪

笑顔ママ #- | URL
2011/08/23 22:27 | edit

笑顔ママ

昨日はメールありがとう♪
やっぱり、生後1週間くらいの猫だそうです。
う~ん。今は元気のようだけど・・・

Kちゃんは私よりかなり年下なんだけど、
出会った時は彼女は20代だったんだよね。
あれから、11年、時の経つのは早いです。

颯太、相変わらずで、処置される時に怒って
いるようです(-_-;)
昨日はエリカラ2重にされてたよ。。。
まっ、そのくらい元気は元気みたい。
良くとればだけどね(^^ゞ

笑顔ママも息抜きして、飲みに行ったのね。
結構飲むのかな?たまにはいいよね♪
遅くても迎えに来てくれる笑顔ちゃんたち
嬉しいよね~。
今度こそ是非ランチね♪

れセ香母 #- | URL
2011/08/24 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/155-fd84ae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)