(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

さくら 1周年  

バタバタしていたのと、じっとりな暑さのせいを理由に

先月中に書かなければと思っていた記事を今頃アップします(汗)



7月10日にさくらとさくらのママと〇〇〇ちゃんとドッグランへ

行って来ました~。


我家からはセーラ&香、そして颯太。

人間は私と娘で行って来ました。



0450001.jpg


さくらは颯太にご挨拶~♪

正直、さくらから積極的に颯太に近づいていったのには予想外でした。


0570001.jpg


ムフフ・・プリティな後姿

サマーカットしたさくらはまるでバンビちゃんみたい~(と、さくらのママが言ってました。親バ〇さんですね)

でも、本当に子犬のようで、かわいかっなさくちゃん。


0390001.jpg


セーラも楽しそう♪

さくらはセーラと香のことは覚えているようでしたよ。


0340001.jpg


私のこともなんとなく思い出してくれていたような~。

会うのは半年ぶりだもんね。


0480001.jpg


思っていたように、さくらはランで走りませんでしたが、

歩いたり、まったりしたり。のんびりね。それなりに動いておりました


0640001.jpg


香は後から来たパピヨンの子とはりきって追いかけごっこ♪

セーラも時々走っていたけど、長い時間は走りません(笑)


0430001.jpg


颯太は自分から他のワンコに絡むことはしませんが、

賑やかなのは好きなようです。そういう場にいると自然と笑顔だもんね。




この日は日曜日の午前中でしたが、暑いせいか小型犬エリアともに

ワンコはあまりいませんでした。

ラン内は木陰があって、過ごしやすかったけれど、やっぱり暑いもんね。

そんな暑い中、さくらファミリーお付き合いいただきまして、ありがとうございます。



さくらが我家から巣立って1年、幸せいっぱいなさくらに会えて、嬉しかったです




http://dog.blogmura.com/sheltie/

スポンサーサイト

category: 預かりっ子 さくら

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

さくらちゃんの記事、さかのぼって
拝見しました。
こんなに長く一緒に暮らしてきた子を
保険所に・・って言葉が出ませんでした。
れんちゃんとも仲良く出来る良い子なんですね。
 
里親さんの元で大切にされているさくらちゃん、 
毛もツヤツヤしていて表情もイキイキ^^ 
とても幸せそうですね。
人間に見捨てられるワンちゃん、猫ちゃん達が少しでも減りますように。

にゃうわん #- | URL
2011/08/05 16:57 | edit

にゃうわんさま

こんばんは

さくらの過去記事見てくれたのですね。
ありがとうございます♪

さくらは私の初めての預かりっ子でした。
とても穏やかで、優しくて、家族の者が
帰宅するたびに玄関まで、嬉しそうに走ったり、
本当に愛らしい子です。

さくらんちは昨年、子猫を保護し、その後
猫ちゃんはさくらの妹になりました。

こんな世の中なので、人間も色々と事情が
あるでしょうが、ずっと暮らしていたワン
ニャンを捨てる前に、どうか努力をしてい
ただきたいなって思います。

れセ香母 #- | URL
2011/08/06 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/150-be064b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)