(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

トライアル開始してます  

さくらを16日の夜にお届けしてきました。
お見合いから、5日と超スピードですよ。これも我が家から車で10分のお家にお嫁入りですから、お話もとんとんとすすみました。

さくらのご家族はさくらの来ることを今か今かと待ち遠しかったと思います。
にこにこの笑顔でさくらを迎えて下さりました

さくら、玄関では緊張していたものの、5日前に来たばかりです、リビングやキッチンをウロウロしたり、臭いを嗅いだりしていましたよ。

12750001.jpg

暫くすると「ここ居心地がいいかも~」と横たわってます。

12740001.jpg

写真手前はひと月程前にお星さまになった、リリーちゃん、15歳です。
リリーちゃんがお星さまになって、まだまだ悲しいママさんですが、またワンコと暮らしたいと思い、さくらを希望してくださりました。
リリーちゃんはご家族から、とっても大切にされてました。お嬢さんの〇〇〇ちゃんは生まれた時からリリーちゃんと暮らしています。ワンコが居る生活は当たり前のように育っています。
パパさんも優しく理解ある方です。とてもワンコ思いの素晴らしいご家族です。

ご家族写真です。

12760001.jpg

パパさんのことをジッと見つめるさくら、そんな様子を見守るママさんとお嬢さん。

12770001.jpg
W様、これからもさくらのこと、お願い致します。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


category: 預かりっ子 さくら

tb: 0   cm: 2

コメント

大変ご無沙汰しています。

暫くぶりにお邪魔したら、引越されているは、さくらちゃんはいぬ親さんが決まりそうだはで驚きました。
毛むくじゃら達は元気ですか。
7/14のれん君笑いました。v-283
あんなに割腹よかったでしたっけ???
我が家のこゆきに匹敵しますね。

全く別件ですが、笑顔ちゃんところで保護したニャンコが3匹子供を産みました。目が開いたばかりで可愛いです。親子共々猫親さんを探しています。お知り合いに猫を探している方がいたら紹介してください。

ルナ父 #KaPyo6pQ | URL
2010/07/20 12:24 | edit

ルナ父さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してまーす。
私もルナ父さんのブログを訪問したら、びっくりだったですよ。
猫の預かりを始めたのかと思いました(笑)
笑顔ママさんちはいっきに4匹の預かりなんて、すごい!
えー、れんのお腹は3歳にして、すごいです。6キロありますからね。寝てばっかりだし、体重管理のフードは食べないし。ダイエットは難しいです。こゆきちゃんは写真で見ると太ってないように見えますが、お腹だけぽっこりなのかな?

笑顔ママさんちの猫ちゃんたちはもう少し大きくなったら、里親募集するのかな?
応援してます。また、募集したらお知らせくださいv-283

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2010/07/20 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/15-d2f8b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)