(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

たまにはね  

この暑さからなのか、ただたんにナマケモノなだけか、このお方はいつもこんな感じ・・・


最近、犬ばかりの登場で、忘れているわけではありませんが(汗)


出番が減ってしまった、れんです。


ほんとに気持ちよさそうに寝てたんですよ。


2011071400060000.jpg


れんったら、午前中は2階で寝てたりするのです。


この時間帯はここ!って決めているのかもしれませんが、でもこの季節は2階は暑いでしょ。


ワン達から離れて、静かに過ごしたいのかなぁ。




*** *** *** 


むふふ、先週このかわいいこと遊びに行きました



0510001.jpg



その時のことはまた2,3日中に書きたいと思います・・・。






category: れん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/148-a340ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)