(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

なぜにー!!  

ブログ内の一部画像が表示されなくなってる(涙)


テストでセーラを載せてみました。


今のところ、大丈夫そうだけど。


写真を再びアップロードしなおしながら、地道にやるしかなさそうです。
面倒だけど、少しずつやらなくっちゃ









スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは
うちのブログでも
コメントの名前が変わっていたり
します。過去記事が全部見れなくなった
という方も昨日おられました
fc2最近エラー続きで・・
なんとかならないのかしら・・と思ってます
にゃうわん

にゃうわん #vJ5On1Uc | URL
2011/07/13 17:51 | edit

にゃうわんさま

こんばんは

他の方のブログでもコメントができなかった
こともあったようです。

今、再度画像を入れてみましたが、やはり
一部表示できないで、困ってます。

ほんとにエラー続きでは困りますね。
どうにかしてもらいたいです。

コメントありがとうございました♪

れセ香母

れセ香母 #- | URL
2011/07/13 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/146-72aa3fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)