(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

またまた、ジョイHへ  

久しぶりの更新です。



昨晩は毎月恒例の飲み会、定例会へ、こちらも2カ月ぶりと久々でした。

友人から「さぼるんじゃないわよ!」の脅迫?メールもあったので、次の日仕事でも

行って来ました。早く切り上げるつもりが、結局ラストまで。。。

まっ、いつものパターンです。



昨晩は家族がみな外出していた為、ワンにゃんはお留守番。

颯太はお留守番時はサークルに入ってもらいます。

外出するたびに吠えますが、昨日はすぐに大人しくなっていました。

あきらめが早くなったのかな? というか、そろそろ諦めるとういことも

学習して下さいな。



まっ、その調子でいつかは吠えなくなるといいのですがね。



****   ****   ****



そして、またまた3日前ですが、いつものホームセンターへ3ワン連れて行きました。



20110706123530_20110713140408.jpg



颯太のお顔って、まるで女の子。 




20110706123543_20110713140407.jpg



20110706123601_20110713140407.jpg



20110706124748_20110713140407.jpg






3ワンとも、人間の昼食中もおりこうにできました。えらいね。

この後、ドッグランに行く予定でしたが、人間がバテ気味だったので、

お家に直帰でした~。 ワンコもバテ気味だけどね。




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

このご一行は目立つわねー。
でさ。
買うものはどこに入れるの?
別にカゴ持ってるの?

赤名リカ #OARS9n6I | URL
2011/07/10 09:42 | edit

赤名しゃんへ

>買うものはどこに入れるの?
 別にカゴ持ってるの?

買った物はね、香男が乗っているカートに
入ってます。香、身動きとれなくて、かわいそうだったかも。

サバ男はなかなかのビビり屋みたいだね。
そんなサバ男の仮宿近くのホームセンターに
今度、3ワン連れで出没しようかしら(笑)

れセ香母 #- | URL
2011/07/10 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/142-b48fae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)