(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ストレス?  

昨日のお昼頃から上唇が腫れてしまい、鏡で見たら、まるで鳥の口ばしのような・・・(-_-;)


すごいことになっていました(涙)


元々、人より口が大きいうえに、唇厚いせいもあるけどね。





ネットで調べてみたら、どうらや【クインケ浮腫】なる症状のようでして。


数時間~2、3日で治るようだから、ほっといてみました。


やはり時間が経つにつれ、唇の腫れは少しずつ治まってきました。


夕方、少しよくなってきたので、記念に? 自分をパシャり。。。


クインケ浮腫の原因は不明なようですが、自分ではストレスからきているのではと思います。




2011062921270000_20110713200530.jpg





ブログでは職場のことを愚痴りたくないけど、今日は特別にいいよね。


パワハラ上司の存在だよ。パワハラされたわけじゃないけどさぁ。






でもね、家に帰れば可愛いくて、愛しのれん&セーラ&香&颯太が待ってて

笑顔で迎えてくれるから、嫌なことも吹っ飛んじゃうよ!

あなたたちの存在が私を笑顔にしてくれる♪ ありがとね~~♪




category: 未分類

tb: 1   cm: 2

コメント

あら~大変。。大丈夫ですか?
写真ではそんなに酷く見えないけど。。
やっぱりいつもと違えばもの凄く違和感ありますよね!
2~3日で治るとは言っても~お顔の一部だから辛いですね
ストレスか~!?全く嫌な上司!!ふざくんな(`∧´#

おうちに帰ってわんにゃんのお顔見るとなぜかホッとして
嫌なことも癒しパワーで消してくれますよね。。^^*
ママさん、無理せずお大事になさってくださいネ。。

笑顔ママ #6uFMIzwg | URL
2011/07/01 02:50 | edit

笑顔ママ

昨日までは少しは腫れていたものの、
今日はすっかりよくなってますよ。
心配していただきまして、ありがとう~。

この症状は唇の他に瞼にもでるようですよ。
そういえば、新人社員も去年よく瞼が腫れて
いたから、この病かもね。きっとストレス
だね。いや、年のせいかもね(笑)

笑顔ママは私よりはるかに若いと思うけど、
この時期は体調くずしやすいので、お互い
にわん、にゃん+笑顔ママんちは亀さんの
為にも乗りきろうね~~。

れセ香母 #- | URL
2011/07/01 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/141-115f3f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突発性クインケ浮腫

週明けの受信で皮膚科の先生を紹介されていってきました。 初めて聞く病名。インターネットで調べると http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/quinke.htm とのこと。 皮膚科のS先生の見立てだとこれ...

LOGOS-喜びを分かち合い、悲しみをともにするために- | 2011/06/30 14:02