(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

エコパーク  

先週の水曜日と先々週の水曜日に、瑞穂エコパークのドッグランへ3ワンコ
を連れて行きました。


この時期は19時まで開園しているので、夕方のお散歩も兼ねてます。
17時以降だと、ワンコも人も少なくて、ほとんど貸し切り状態です。

駐車場もほら、ガラーンとしてます。






香は一人でも走っていたね。


2011061517370000.jpg


颯太は人が走ればついてくるけど、犬との絡みはなし。
この日はお父さんと軽めに走ってましたよ。

足の調子をみながらだから、軽めにね。


2011061517150000.jpg


ランの後は公園内をお散歩。


2011061517440001.jpg


ボケボケに写っていますが、お父さんの横をピッタリと左側に上手に歩いています。

いつもの散歩では、私が一人で3頭連れて行きますが、それが出来るのも颯太がお散歩に
かけてはとても楽な子だからです。

臭い嗅ぎはしない、立ち止まらない、すれ違うワンコに反応しない。

外では本当にいい子だよね(笑)





category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/136-f2308196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)