(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

幸せ報告 その2  

こんばんは~。

先週更新する予定がすっかり遅くなってしまいました。

さて、幸せ報告その2、昨年の9月半ばから、約2週間の間、
我家でお預かりしていたウィリー、その後預かりのGさん、Iさんと
預かり宅が変わりはしましたが、どのお宅でもとても愛され、よい子に
していたウィリーです。

そのウィリーもシェルレスを卒業して、すでに7カ月が経ちました。
早いな~~。
先月にウィリーのパパさんから、メールで近況報告いただいてます♪

ビビりでお散歩ではスタコラ歩くものの、1度もお散歩中は尻尾が上がった
ことのなかったウィリー。
うちで過ごした日の最後のお散歩で、ものすごくうるさい音の車が通った時に
ビビりまくり、あまりの怖さからか、パニックになってひっくり返ってしまった
ウィリー。


そんなウィリーが先月、ご家族と初の旅行に行ってきたそうです。
すごいな~^^
ビビりには変わりないようですが、半年で家族旅行なんて! すごい進歩です!
ご家族に愛されて、大切にされて、幸せなんだね。
なんだか感激しちゃいます。


ウィリーと過ごした時間は短かったけれど、初めて預かりとして、ウィリーと
一緒に譲渡会に参加したり、病院へ迎えに行って初めてご対面した時のこと、
今でもよく憶えています。


我家のれんとの2ショットも微笑ましかったしね(笑)

とゆうことでれんちゃんから代表してメッセージを・・・


20110613100529_20110713200700.jpg


れんちゃんは食べれなかったけれど(当たり前)
送っていただいた、ゼリーありがとうございます♪
とても美味しかったです。

そして、写真も送っていただいてます!


;,.;


毛もふっさふさですよ^
かわいさ+かっこよくなってますね♪

どの写真もかわいいな~とにんまりな元預かりです。写真は大切にしますね。

写真はステキなのに鏡張りのテーブルの上で撮った為、天井やらが写ってしまい、お許しを。。。



さてさて、次回の更新は何時になるかな。
そろそろ、颯太のことも書かないと・・・。
















スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ウィリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/135-05ccd435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)