(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

幸せ報告 その1  

こんばんは~。


梅雨入りしてから、ちょっと調子が上がらない私です。
やっぱり年かな~(笑) この時期はもともと苦手なせいもありますけど。


タイトル通りに幸せ報告といきましょう

この子はいったい誰だかわかりますか?


2011_0606_142.jpg


私が初めてお預かりした、さくらです♪
もちろんシェルティですよ~(笑)


メールの写真を見てビックリ~☆★

今年もサマーカットにしますよと、以前のメールでも予告?をいただいては
いましたけど。


今回はかなりバッサリといったようです。
ちょとおまぬーな表情のさくらでもとっても愛らしいです。


さくらは暑がりで、室内でもハアハアしだしたそうなので、ママさんが
見かねて、トリミングへ行ってきたそうです。
迎えに行ったママさんでさえ、この風貌のさくらにびっくりしたようですよ。
「えっ、さーちゃん」って。。。
先代のシェルティのリリーちゃんかな?とも思ったそうです。


そして、サマーカット後は暑がらなくなったようです。
これからまだまだ暑くなるけど、がんばって過ごしてね。


サマーカットしたさくらにも会いたいから、颯太の足が少し落ち着いたら、
一緒にお散歩してね。
今度はさくらんちの近くの公園まで行くからね~。



そして、次回も幸せ報告です。
我家での滞在は短かった、あの子で~す。

今週中にはUPしたいと思います(汗)

スポンサーサイト

category: 預かりっ子 さくら

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

初めてのコメント。
訪問有難うございます。 サマーカットしてみたいが・・・  我が家のエルは無理です
でも・・・ 又遊びに来ます。  ただ体調不良で中々思う様になりませんが宜しくお願いします。 犬ブログのメインは余り更新していませんが・・  寄り道は自分の気持ちを書いていきたいとおもいます。

紫音 #- | URL
2011/06/13 13:24 | edit

紫音さま

コメントありがとうございます。
サマーカットは飼い主も勇気がいりますよね~。我家のセーラは絶対ににあわないと思うので、
うちも無理かな(笑)  
また暑い季節がやってきますが、犬も人間も乗りきりたいところですね。

のんびりでいつ更新かわからなブログですが、どうぞよろしくお願いします。

れセ香母 #- | URL
2011/06/13 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/134-0b746508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)