(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

姉妹だけでお散歩  

先々週から颯太が入院しています。
今週の火曜日退院予定です。



去年の秋に足のケガをしてしまい、今年に入ってからもずっと様子をみていたのですが、
思っていたより経過がよくなかったんですね。でも、生活する上では今まで通りで大丈夫そうなので、
ご心配なく。(あれだけ普段動いていれば仕方ない結果かな、トホホ。。。)
またそのご報告は退院後に詳しくいたしますね。



そんなわけで、颯太が居ない我家は、かなり静かです(笑)



お散歩もここのところ雨なので、何日か前のものですが、仲良し姉妹のお散歩写真です。

ふーん、なかなか息が合っているでしょ♪

2011052511120002.jpg

おやつでつっているわけではないですよーん。

2011052511120001.jpg

でたー。ちょっと立ち止まるとオスワリからフセしてしまうセーラなのでした。

2011052511240001.jpg


あと1日でまったり生活はお終い、特に私なんて颯太がいないとボケてしまうくらい、
脳みそと動きがやばいかも!








category: セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 2

コメント

颯太くん、心配です。
きっと早くれせ香母さまのお家に帰りたいことでしょうね…
母さまも、気が抜けてしまっているのですね…

かわいい姉妹のお散歩って、思って見ていたら大きなお口を開けているセーラちゃんのお顔に笑いが~
のんびりお散歩楽しそうです。

3わんこおかたん #- | URL
2011/05/30 08:44 | edit

3わんこおかたんさま

11日間の入院なのに、もう1カ月くらい
いないような感覚です。って大袈裟ですよね。
知らないうちに私が颯太に依存していたりして(-_-;)
いけない、いけない。

セーラのお散歩はのんびりペースです。
まったり系とゆうことではまるちゃんと一緒かも・・・
でも、ご飯やおやつの用意していると速攻で来ます。
お散歩もそのくらい速く歩いてほしいなぁ。

れセ香母 #- | URL
2011/05/30 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/132-d2972cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)