(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

颯太がついに  

颯太(そうた)を我家でお預かりして、すでに9カ月が過ぎました。


こちらは8月下旬の写真です。お預かりしてから、4週間後くらいです。
シェルティ?って感じですよね。お散歩中に会う人にもめずらしがられました(笑)
私はこの風貌の颯太も可愛くて、個性的で結構好きです
後の方で、横たわっているのんきなセーラも好きです


12000001.jpg


こちらは2か月前の写真です。
毛もかなり伸びてきています。まだまだ毛量は少ないですが、上の写真と比べたら、
別犬みたいですよね。


7250001_20110511124811.jpg


そして、最近の颯太です。
金魚みたいな目ですね~。珍しくカメラ目線してくれた貴重な1枚。


2011042718100000.jpg


そんな預かりっ子の颯太、里親さん募集開始となりました。
颯太のプロフィールはこちらになります。

category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/29 22:08 | edit

鍵コメさま

はーい、了解です。

れセ香母 #- | URL
2011/05/30 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/129-f064baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)