(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

いぬ親会 続きの続き  

八王子いぬ親会が1日、今日は6日。。。
早いなぁ~。

今回のいぬ親会で、いぬ親さま決定わんこは9頭です(今現在)
まだ増えるかな~?



さて、毎回のように八王子いぬ親会に連れて行っていた、我家の
セーラは今回は猫のれんとお留守番でした。
ぎりぎり迄、連れて行こうか迷ったのですが。なんせ、当日の
天気がいまひとつ、雨も降りそうだし、そんな理由でお留守番となりました。
でも、嬉しい再会があったので、セーラを連れてくればと思いっきり後悔(涙)


ジャーン♪
ウィリアムくんがとーさんと遊びに来てくれました。

9820001.jpg

ちょっとシャイなウィリアム王子。優しい瞳は変わらないね。
セーラと再会させたかったなぁ~。

9810001.jpg

実際のウィリアムくんは写真より何倍も男前です。

9800001.jpg

ウィリアムくんとセーラはパルプリ家出身、居候時代に一緒に暮らしてたんです。
会ったとしても、お互いに覚えているかは・・・? かもですが、一緒に写真を撮りたかったな~。
ウィリアムくんもセーラも今年の夏で、ちばわんを卒業して4年。
そんなことをウィルとーさんと話ながら、時の経つのは早いなぁ~と思ったり。
でもまたいつか、ふたりのツーショットが撮れるといいな♪



*****     *****     *****



で、のばしのばしてた、写真をアップしていぬ親会のこと、終わりたいと思います。
わんこの名前は省略します。 すみません m(__)m

そして、文章ナシの超手抜きでございます(^^ゞ


9490001.jpg

9740001.jpg

9770001.jpg

9700001.jpg

9680001.jpg

9860001.jpg

9750001.jpg

9900001.jpg





category: いぬ親会

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

これはシェルティーですよね。最初で最後の犬がシェルティーでした。死んでしまったので、2度と生き物は飼わないことに。金魚だったら、死んでもそんなにショックじゃないので、金魚でも飼おうかななんて考える時もありますが・・・・・

min #- | URL
2011/05/07 20:48 | edit

minさま

こんばんは。
私の母は14年前に猫を亡くしてからは、もう動物は
飼いたくないと。minさまは相当ショックを受けられた
のですね。私はまだ愛犬との別れは経験していないので、
その時が来たらどうなるか分かりませんが。。。

れセ香母 #- | URL
2011/05/08 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/128-4320bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)