(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

いぬ親会 続き  

昨日に続き八王子で開催された、いぬ親会の続きです。

9730001_20110503223617.jpg

この日もたくさんの方が足を運んで下さいました。
開始時間前からいらしている方も・・・嬉しい限りですね。


嬉しいと言えば、香(かざ)!
2カ月ぶりにチビスケ母さんと父さんに再会!

9670001.jpg

まずはチビスケ母さんに大好き攻撃♪
母さんに会うと、もういつもこんな感じ~~。
いつもこの場面をうっとり見ていて、写真を撮り忘れてしまうの
ですが、今回はばっちりと撮ってくれました。れセ香姉が。。。

(母さんの後ろに小さく写っているのは、いぬ親募集中の澪ちゃん&朴ちゃんです。)

9650001_20110504004247.jpg


そして、今度はチビスケ父さんに、好き好き攻撃~♪
香ったら、テンションが上がり過ぎてない?

(左から久ちゃん、聡ちゃん、香、憐ちゃん)

9660001.jpg

その後はチビスケんちのワンズと一緒にプロレスしたりと大忙しで、始終楽しんでました。

嬉しい再会はまだあります。また次回に。


category: いぬ親会

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした~♪

れセ香母さん、れセ香姉さん、香ちゃん・そうちゃん
いぬ親会お疲れ様でした~~♪
香ちゃんの喜びっぷり最高です(^^*
何の違和感もなくチビスケファミリーの中に馴染む
香ちゃんがとっても可愛かったですよ~~♪♪
そうちゃんもれセ香姉さんと一緒に頑張っていましたね☆
本当は近いから笑顔も連れて来たいけど・・なかなか(涙
つぎは打ち上げランチですね~~楽しみ。。

笑顔ママ #6uFMIzwg | URL
2011/05/04 14:27 | edit

笑顔ママ

いぬ親会お疲れ様でした。
香はお転婆な子なんで、喜びの表現もダイナミック
なんです(汗
特に聡ちゃんとプロレスたっぷりしてたみたい。
笑顔ちゃん、短時間なら大丈夫なのでは?
笑顔ママが2往復するのはどう? いくら近くても
大変だよね、それも。。
そうそうランチランチ~♪
そういえば、今回もあの方、わんわん泣いてたね。プププ。

れセ香母 #- | URL
2011/05/04 23:15 | edit

お疲れ様ですー♪

あの方…。

香ちゃんは大喜びでこっちまで嬉しくなるしー。
颯太はグリグリさせてくれたしー。
れセ香姉は相変わらず出来すぎたムスメさんだしー。
アンケート班も忙しそうだったね。
何よりだー。

ランチしようね。
笑顔ママのドライビングテクニックについて、ぜひお知らせしたいことが。
死ぬとこだったのよ、まったく。



赤名リカ #OARS9n6I | URL
2011/05/06 13:13 | edit

赤名リカさん

そう、あの方がまた・・・

>れセ香姉は相変わらず出来すぎたムスメさんだしー。
う~ん。そういうことにしておこう。外面はいいのよね。

アンケート班は何だかんだ忙しかったわ。今回も。
次回は笑顔ママもお手伝いしてくれそうだし。
(只今マニュアルを勉強中みたい、ヒソヒソ)

笑顔ママの運転、なんとなく分かりました。
その話も含めて、ランチがますます楽しくなりそうね。

れセ香母 #- | URL
2011/05/07 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/127-3e64ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)