(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ちばわん いぬ親会IN八王子  

一昨日の5月1日はちばわんのいぬ親会のお手伝いに、香(かざ)と颯太(そうた)とその子守役の娘と
参加してきました♪
毎回一緒に参加していたセーラは今回はれんちゃんとお留守番組でした。


今日はとりあえずスタンバイ編とでも言いましょうか? なんて、おおげさですね~。
ちょこっとだけ写真を載せますね。


まだ、開始時間前なので、いぬ親さま募集中のわんこのテントの中はガラ~ンとしています。
暇なのか、50分程車に乗っていたせいか、まったりな香。香は車酔いする子なんです(・。・;


9520001.jpg

広々とした会場の草の上で寝そべって、気持ち良さそう。

9550001.jpg

9510001.jpg

颯太との2ショットも。

9560001.jpg

会場内はスタッフワンコ用にもペグが打ってあります^^
香も颯太も係留してます。香も念の為、ダブルリード。


9570001.jpg

シェルレスの保護ワン颯太、ここの会場は勿論、初めてです。
何が始まるの?って思っているかは分かりませんが。。。
香とは違って、なんだかちょっと落ち着かない感じでした。

9600001.jpg

暫くして、やっと落ち着いた様子。
ふたりともいい子で、参加わんこを応援するのですよ(笑)


9710001.jpg

続きはまた明日?





category: いぬ親会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/126-abf21e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)