(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

あと4日  

今日もよい天気ですね♪
仕事がお休みの今日は、いつもの朝のお散歩時間より遅くなってしまいました。
(いつもお休みの時はそうなんですけど(-_-;))
なので、ちょっと暑いくらいでしたよ。



5月1日は八王子いぬ親会が開催されます。
天気も今のところ良さそうです。


八王子5回バナー


私は前回に続き、今回もいぬ親希望者さまのアンケート係です。前回に続き、
今回もたくさんのアンケートがでると嬉しいですね。


参加犬わんこはこちらで随時更新中



2011041110050000.jpg

ベビーフェイスな颯太、ちばわんのワンコではないけれど、一緒に連れて行く予定です。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/124-bbe4fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)