(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

香が~♪  

香(かざ)が、ちばわんのねこ親会・いぬ親会のポスターに載ってるんです♪

nekoinuoyakai20110424_poster.jpg

いつも各いぬ親会、ねこ親会のバーナーはチェックしていたのですが。。
まさかの驚きと嬉しさで、ニマニマしてます。親バカですみません(*^_^*)

香と一緒にいる子猫ちゃんはテン君、チビスケ母さん宅にショートステイしていたそうです。
今ではふたりとも、ちばわん卒業のわんにゃん、ポスターに使われるなんて!
だけど、こうやってわん&にゃんが仲良くしている姿は癒されます。

チビスケ母さんから知らせてもらわなければ、気付いていなかったかもなので(汗)
チビスケ母さん、ありがとうございま~す
スポンサーサイト

category: 香(かざ)

tb: 0   cm: 2

コメント

香ちゃん、やったね~♪

れセ香母さま♪

こんにちは。
まだまだ余震が続き、落ち着かない日々ですね。

そんな中、嬉しいニュース!!
香ちゃん、やりましたね~!!

私、ポスターを見て、すぐに分りましたよ!!
「あれ!この子は、香ちゃんじゃない!!」って♪

美人さんの香ちゃん、いいモデルさんになってますね~。

香ちゃんとテンくんが自然に寄り添っている姿、本当に
心がほんわかしてきますね。

数日前のチビスケ母さんちのブログに、「猫枕」っていうのが
ありましたけれど、香ちゃんも、猫枕をさせてもらってるんですね~。
ふわふわで気持ちよさそうだね~♪

いつか、ドッグランなども行きたいですね!!
その日を楽しみにしていますね~♪




カンガタイガママ #5j3UbNXs | URL
2011/04/15 11:32 | edit

カンガタイガママさん

猫枕は心地よいのですかね~。
私も一緒に寝たくなっちゃいます^^

チビスケ母さんから知らせてもらわなければ、ポスター
クリックしてなかったかもしれないので(汗)

余震続いて、長引きそうですね。先日はお散歩中に地震に
あい、心臓バクバクでした。ちょうど、中学校の前を歩い
ていて、学校の先生が校庭に居る子たちにアナウンスして
いて、こちらもドキドキでした。冷静にならないといけな
いなぁと思いました。

ドッグランご一緒したいです~。香も私も楽しみにしてます♪

れセ香母 #- | URL
2011/04/15 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/119-6f7481a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)