(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

久々の更新  

うーん、ほんとに久しぶりの更新です。
いつものごとく、写真を撮っていないのと、これって出来事もなかったので、ブログ放置となりました。


まずはお知らせです。開催まで、あと1カ月もないです。
震災後はこういった各譲渡会も中止となっていますが、たくさんのわん&にゃんが新しい家族を待っているには変わりありません。

八王子5回バナー

ちばわんいぬ親会in八王子ブログもよろしくどうぞ。


*****  *****  *****

先日の余震も少し怖かったですね。
我家のわんにゃん達も地震慣れしたのか? もともと図太いのか元気でいつもと変わらなく過ごしております。

最近はセーラが颯太に怒ったりとか、セーラが颯太のご飯を横取りしたりとか、颯太はれんのことを一番怖がっていたりとか、多頭で暮らしているので、そりゃ賑やかですよ。

でもつくづく思うのは猫のお世話は犬より楽チンとゆうことです。

ねっ!れんちゃん!

2011041014140000.jpg

この家では一番最初に我家に来たれんがボスなんです。
れんが本気で怒ると怖いんですよ。

2011041013030000.jpg

れんが本気で怒るとスタコラ逃げ回る颯太(笑)
れんに向かって吠えるんだけど、弱虫颯太なんです。

お散歩から帰って来たところを撮ってみましたが、写真が苦手な颯太は目線が下に。。。








ちばわんいぬ親会in八王子

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

そうちゃん

強気かと思っていたそうちゃんは本当は
弱気なそうちゃんだったのですね^^
れんちゃんにきちんと動物界の上下関係を
教えてもらってもらっているのでしょうね♪

ともちゃん #- | URL
2011/04/12 10:28 | edit

ともちゃん

颯太の弱虫発覚が決定的?だったのは
病院で注射を打ってもらう時でした。
診察台で私に抱きついてきましたから。。ププ。。
やはり、過去に人間から、怖い思いをさせられたの
かな~と思います。
でも、わがまま犬には変わりないかも~。

れセ香母 #- | URL
2011/04/12 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/118-1b581596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)