fc2ブログ

晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

さがしています!  

**********************************

まだまだ余震が多く、不安な日が続きますね。
我家ではガスが夜中まで使用できなかった程度ですみました。
れん、セーラ、香、颯太も元気です。

人間も無事です。
ちなみに大地震の日、〇〇区に勤務の主人は〇〇見駅まで4時間歩き、電車で帰宅しました。
知り合いのご主人なんて、7時間歩いて帰宅されたそうです!!

**********************************


*** テレサちゃんは無事保護されました。ご協力ありがとうございました。 ***


ちばわん迷子情報です。



チャオくん、早く戻れますように。

A4チャオ


**********************************


迷子シェルティのクロちゃん、無事にお家に帰ることができました。
皆様のご協力ありがとうございました。


スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/114-2361b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)