(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

わんこ大集合  続き  

今日もまた2日のランの続きです。

この日参加したわんこの頭数は19頭でした。
そのうちチビスケんちからの卒業わんこは6頭で、他わんこは預かりわんこと先住わんこです。
平日のドッグランということもあり、ほぼ貸し切り状態でした。


この日の主役、ニコラスちゃんのお母様に甘えるセーラ。

7210001_20110306002853.jpg

私のお母様なのよ~と、甘えるニコちゃん。

7220001.jpg

おっ! まったり組の笑顔ちゃんが走ってる?

7150001.jpg

お目目がキューとなナナちゃん。

7280001_1.jpg

チビスケんちの預かりっこの中で、ビビりっこ歴代1位のモアちゃん、とてもそんな風には見えなかったよ。

7310001.jpg

左はそのモアちゃんちの先住わんのジャックくん、右はチビスケんちの寿々姉さん。こちらもまったり組かな?

F1300490a.jpg

うちの姉ちゃんが大好きなチビスケんちの珍(うず) かわえー♪

7120001.jpg

ボールキャッチの達人! チビスケんちの久ちゃん。

7140001.jpg

穴掘り名人の香とチビスケんちの伴ちゃん。 こらー香ーー! やめなさい。

7510001_1.jpg

この日の香は私なんか眼中になく、ひたすらラン・ランでした。

7570001.jpg

7340001.jpg

最後はこの方で。。。チビスケんちのボス、笑(わら)兄さんです。
兄さん、この日も大活躍でしたね。お疲れ様でした。


7200001.jpg











category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

みんな楽しそう♪

れセ香母さま♪

こんばんは~。
ご無沙汰いたしております。

みんなのお顔、楽しそうですね~!!

香ちゃん、ずいぶん深い穴を掘りましたね~。
がんばったね~♪

チビスケファミリーとの再会、香ちゃん、本当に
嬉しかったでしょうね~♪

カンガタイガママ #Pb2nZH6M | URL
2011/03/06 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/06 22:34 | edit

カンガタイガママさん

お久しぶりです。

大河くんが来ていたら、香はもっとはしゃいでいたと思います。

マイペース組もかっとび組も、それぞれ楽しんでましたよ♪
香の穴掘りは帰りに埋めるの大変でしたが(・。・;
本犬はもう夢中でしたよ。
相変わらず、チビスケ父さん、母さんが大好きな香は一緒に
車に乗って行きたかったみたいで、それだけ別れるのが寂し
かったみたいです。
また大河くんに会える日を楽しみにしていますね♪

れセ香母 #- | URL
2011/03/07 00:29 | edit

鍵コメさんへ

もろもろ、了解しました(^_-)
お知らせくださり、ありがとうございました~
忘れないようにしますね~。

れセ香母 #- | URL
2011/03/07 00:33 | edit

楽しかったで~す♪

先日は急なお誘いなのに来てくださってありがとうございました~。
香、カッ飛んでましたね~。
穴掘りっぷりも豪快で・・・。(笑)
みんなニコニコで幸せそうで楽しそうで、寒かったけど、見ている私もすっごく嬉しかったです。
我が家のブログは、当分、あの日の思い出が続きそうです・・・。(笑)
ぜひまたご一緒してくださ~い。

チビスケ母 #jhHw6g8s | URL
2011/03/07 00:52 | edit

さすが。。

れセ香母さん、偉い!!
ちゃ~んと参加犬の紹介していて・・v-425
私、ヤバ過ぎですね~~(汗
まーいっか!それが私ということでv-290
笑顔2度目の登場ありがとうございましたv-344

笑顔ママ #6uFMIzwg | URL
2011/03/07 01:02 | edit

チビスケ母さん

こちらこそ、急でもなんでも、誘っていただきありがとう
ございました。因みに平日の水曜日は仕事が休みなんですよ。

ほんとに人もわんこも楽しい時間を過ごせましたね~。
まだ載せられる写真があるのですが、うまくまとまりそうも
ありません(-_-;)
でも、ランの日のことを今も思い出すとニマニマしてます。
たくさんの写真の整理をするの大変だと思いますが、ブログ
楽しみにしてます♪

れセ香母 #- | URL
2011/03/07 21:30 | edit

笑顔ママさん

参加犬の写真は全員紹介できてなくて、遅れてきた朗くんの写真
撮れてませんでした。チビスケんちの憐ちゃんと聡ちゃんもちゃんと
撮れてなくて。。。
日頃まめに更新できないので、こうゆう時だけ少しばかり頑張り
ました。(汗

れセ香母 #- | URL
2011/03/07 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/112-3f222547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)