(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

わんこ大集合  

おとといの3月2日、昭和記念公園のドッグランに行って来ました。

この日はチビスケ父さん母さんちの元預かりっ子のニコちゃんの正式譲渡だったのです。
なので、こちら方面の元預かりっ子達も集まろうとチビスケ母さまのお声で、平日ではありましたが、たくさんのわんこがランに集合しました。

我家からは、チビスケ家卒業の香(かざ)はもちろん、セーラ&居候中の颯太もちゃっかり参加してきました。
あっと、それからカメラ担当の娘も一緒です。娘は前日の夜、スキー実習で帰ってきたばかりだけれどね。お疲れ様です。


この日の主役のニコちゃん。人懐こくて可愛い子です。正式譲渡おめでとうございます。


7540001.jpg

チビスケ父さんに甘えるニコちゃん(左から楽ちゃん、ナナちゃん、久ちゃん、香)


7270001.jpg

香も父さんとは1年以上会っていなかったけれど、会うなり好き好き攻撃してましたよ。
写真を撮っていなくて残念。
もちろん、チビスケ母さんにも大好き攻撃しっかりとしてました。


小さくて可愛い笑顔ちゃん、とってもママッコなんだよね。この日はうちのセーラとのんびりマイペース組?


7410001.jpg


いーえ、セーラだって走るんですよ!! 私となら~ 牧羊犬だしね(笑)


7480001.jpg

7440001.jpg


預かりっこの颯太はマイペース、お外ではいい子なので、様子をみながらリードをはずしてみましたよ。
尻尾は上がっているけど、あれあれ、お顔はふてくされか~? それとも眠いのですか~?


7430001.jpg


でもでも、この日、我家での主役は香~~ ずっとこの笑顔だったね 楽しくて楽しくて、そんな香の顔を見れて母もとっても嬉しかったよ (後は伴ちゃん)


7520001.jpg


まだもう少し写真があるので、また次回に載せますね













category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

楽しかったですね♪

香ちゃん、最高に喜んでいましたね~~e-343
笑顔もみんなとあんな走りができたら・・v-390
まぁ~それも個性!セーラちゃんじゃないけど~
笑顔も私とふたりの時はテンション高いですe-328
おまけにワガママ犬なんですけどねe-446
れセ香母さんのそうちゃんの時の・・
「あれあれ、お顔はふてくされか~? それとも眠いのですか~?」
なんか可笑しくなっちゃった~ホントにそう聞こえてきそうでv-407
お疲れ様でした~つぎの更新楽しみにしていますe-343

笑顔ママ #6uFMIzwg | URL
2011/03/06 02:24 | edit

笑顔ママさん

昨日は恋ちゃん、ソックスちゃんのお届けお疲れ様でした。
すっかり馴染んでいたようですね。

笑顔ちゃんの写真もあるので、また載せますね♪
みんなと一緒に走らなくても、自由に動けるランは解放感が
あってよいですよね。

香はチビスケんち滞在が長かったので、ずっと会っていなく
ても自然と一緒に走ることができたのだと思いますよ。
わんこもそれぞれ個性ががあるから、楽しいよね。
ではまたね~

れセ香母 #- | URL
2011/03/06 14:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/06 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/108-b6c0bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)