(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

緊急! 青森県でシェルティの里親さん募集しています  

おかげさまで、青森のシェルティは譲渡となりました。
皆さまのご協力、ありがとうございました。







先日、青森のセンターに収容されたシェルティの新しい家族を募集しています。


☆追記

里親希望につきましても、大変お手数ですが、シェルティレスキュー へご連絡をお願いします。

(通常はセンターへ直接連絡となりますが、こちらで飼い主捜索や、ポスター掲示等をやっている旨をセンターへ連絡済みのため、一度こちらで情報を取りまとめたく思います)



*******



先日、青森のセンターに収容されたシェルティの新しい家族を募集しています。

青森で1月18日奥内周辺で迷子シェルが保護されました。

大人しく性格の良い8歳程度の女の子です。

(収容先の青森というのは県内在住の方にしか、譲渡を行っていない県です。)






2月20日まで里親が見つからない場合…、最悪の事態となります…。

(2/20 の講習会を受けて引き取る人がいなければ、残念ながら処分になってしまいます。)

ご親戚・ご友人など、青森県にお知り合いがいらっしゃる方はおりませんでしょうか?



また、青森県内で、このポスターを貼って下さる方を募集します。

センターではなく、シェルティレスキューへご連絡ください。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/102-35e9b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)