(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ご報告  

もう2月ですね。
明後日は節分、節分=豆でしたが、近年では関西から流れてきた恵方巻と言ったところでしょうか。恵方ロール(ケーキ)とか何でもあり~って感じですよね(・。・;


今日は我家には短期間の滞在でしたが、預かりっ子のウィリーのご報告を~
ウィリーは去年の11月7日からトライアルに入り、12月半ばに正式譲渡となりました。

幸せになったワンコの仲間入りで~す
シェルティレスキューのHPに報告されてますよ♪こちらをぜひぜひ見て下さいね。
ウィリーの他にもたくさんの幸せになったワンコが載っていますのでね。かわいい写真をご覧くださいませ
ウィちゃんの写真はパパさんが撮ったもので、とびきり可愛いです! 愛情はもちろんのこと、カメラの腕前もすごいんですよね。


ウィちゃんの幸せ写真とは比べ物になりせんが、秘蔵?写真をば・・・。


せうそ


左からセーラ、ウィリー、颯太とれんの尻尾(笑)
ウィリーと颯太はほんの少しだけれど、一緒に過ごしたんだよね。
少しの時間だったけけど、狭い我家に犬4頭に猫1頭。

なんだか懐かしいなぁ。


**********************************


そして、もう1つご報告。
颯太の検査結果は異常なしで、クッシングではありませんでした。

日曜日は採血2回、さすがにガウってしてしまいそうになりかけたけど(汗)
でも、褒めちぎって安心させたら大人しくしていましたよ。怖がり颯太君。



こちらもよろしくね。

娘のブログです♪
スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ウィリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/101-9f773745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)