FC2ブログ

 (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

いろいろと  

追記しました(11:15)



先週我が家の狭い庭に可愛い子達が(=‘x‘=)
親猫と子猫が3匹。
授乳タイム

kenko2.jpg

何日かこの場所に居ましたが、最近はあまり見なくなりました。
お隣の庭に移動したり、親猫はえさをもらえる家に行ったりしているのかな。

ここのところ出番がめっきり減ってしまったニコ。
先週、狂犬病の接種と尿検査の為、病院へ行って来ました。

kenko5.jpg

室内フリーの時に、頻尿なニコ。
日常の5~6時間のお留守番や寝ている時、どちらもケージ内での粗相はないのですが
一応、心配なので検査しました。
結果は問題なしでした。ニコを預かって半年、いろいろな検査をしましたが
結果は異常なしなので、見た目より健康みたい 笑
後は、室内のトイレを一定の場所でしてくるれるようになればです。

写真は病院の待合室で伏せをして良い子で待っているところ。
目のまわりもだいぶ毛が生えてきました。

kenko1.jpg

こちらは香と颯太の血液検査の結果です。
4月に検査したのに、結果を取りに行ったのが今月(^^;)
ふたりとも10歳過ぎていますが、全て正常値範囲内でほっとしました。
香は毎回パーフェクトだものね。颯太も低い数値が毎回1ヶ所あるくらい。
今回はパーフェクトで、先生は年齢的にも2頭がこういう結果なのはなかなかないですよとのことでした。

*     *     *

物資ご支援のお礼です。

kenko3.jpg

インフォに保護シェルの為に使ってくださいとお申し出いただいた方から先週いただいてます。
早速、ニコの為に使わせていただいてます。

kenko6.jpg

同じくインフォにご連絡いただいたT様より物資ご支援いただいております。
T様、フード以外にもいろいろと送っていただいてすみません。
応援メッセージもありがとうございました。

現在、ニコは処方食から少しずつ普通食に切り替えているところです。
皆様の温かいご支援、本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0