FC2ブログ

 (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

12日の合同ふれあい会&ミルクランドへ1泊旅行  



日曜日は道満の合同ふれあい会、無事に開催することができました。
御来場くださった皆様、ありがとうございました。
また、今回もご支援、応援してくださった皆様へ心より感謝いたします。
写真は遠くからの2枚のみ。
載せるほどのものでないですが、形のみ~

do-man2017.png

すでに他のシェルレスメンバーのブログにも書かれていますように
順延となってしまった為、今回はいつもより御来場者が少なかったようですが
それでも、フリマの売上もすごかったです。
ほんとに、皆様に感謝しております。
参加犬はケントとみるくのみでしたが、会いに来てくださった方も何組かいらっしゃったようです。
良いご縁がありますように。

☆ふれあい会の様子や報告はシェルレスブログ、または他のメンバーのブログを見てください



* * * * * * *       * * * * * * *



14日は富士ミルクランドへ
平日に3連休が取れたので、気楽な1泊旅行でも行こうかな~
たまにはロッジへ泊まるのもいいな~と、先月から宿探し
山中湖の宿を探して、予約をしたものの、10日ほどまえに予定を変更!
富士山を近くで見れるミルクランドへ

milkland-3.png

14日は曇りと微雨であまりよく見れませんでしたが、15日の朝6時には運良く見ることが
できました。
お天気は晴れていたものの、2時間後には雲がかかってしまったので、早起きして正解でした。

部屋から朝食をとりながら、富士山を見られるなんて、とても贅沢な時間を過ごせました。

milkland-1.png

ワンコ達は初めての宿に、最初は慣れずに、ソワソワしていましたが、次第に落ち着ける場所を決めました。
今回は自炊だったので、食料を忘れないようにと気を取られ、カフェマットを持って行くのを忘れてしまいました。
香ごめん。颯太はここでもソファが落ち着くようでした。

milkland-4.png

夜は施設の従業員は不在です。防犯ブザーが1階玄関と2階の寝室入口にありました。
宿のクチコミに、夜は真っ暗で宿泊は1組だけだったので、ちょっと不安でしたとありました。
確かに真っ暗でしたが、自然の中の宿なので、当たり前といえばそうですね。
この日は私達以外に1組の家族が宿泊でした。やっぱり他に宿泊者がいるのはいないより
は安心です。
何かの時は頼りになる香と子分の颯太が吠えまくると思いますが~ 笑

milkland-2.png

その他、ロッジから離れてますが、レストランカフェやチーズ工場、野菜の売店などなど
動物ふれあいコーナーやドッグランもありました。

また、のんびりリフレッシュしに来ようね。




スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0