(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

かわいい侵入者?  


昨日(=‘x‘=)れんが窓の外を見て、いつもと違う様子で鳴いてたので
外を見てみると・・・

nyan1.jpg

子猫が我が家の狭い庭に侵入していました
この子の他にも2頭の子猫が遊んでいました。
窓越しのれんに興味があったのか、こんなに接近していたところをパチリ

nyan2.jpg

焦って撮った為、2枚ともボケボケな写真ですけれど(^^;)
撮っていたら、颯太が子猫に気付き、吠えたので
子猫達は驚いて逃げてしまいました。
また来てくれるといいな~



赤ちゃんと言えば、先日は上野動物園のパンダの名前が決まったとニュースで話題に!
『香香』と書いてシャンシャン。
わぁ~ 香(かざ)と同じ字だぁと嬉しくなったと同時に
あるママさんの名前と同じでもあることに、ひとりニヤリとしてしまいましたぁ。
と思っていたら、やっぱり!
そのママさんも同じ思いだったようです 笑



そんなこんなで、ラインをしながら、ママさんからほめていただいた香と颯太の写真。
写真は旅行で泊まったペンションのオーナーさんに今年も撮っていただいたものです。
前回の時には載せられなかったので、今年のだけでなく、昔の写真をまとめたものも記念に

写真コラージュメーカー_8GbozK-2

一昨年の写真

写真コラージュメーカー_AcP0zD-3

背景にマッチしていたのもあり、紛れ込んだ古~い1枚もありです(^_^;)



category: みんな

tb: 0   cm: 2