(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ルーシー(ルゥ)の幸せ便り  



暑い日が続いてましたね。
その暑い中、2階で気持ち良さそうにお昼寝していたれん(=‘x‘=)

renre-2.jpg

renren-1.jpg

猫は暑さに強いといいますが、れんもです。
そして、エアコンは苦手で、夏は廊下やエアコンのない部屋で過ごします。





さて、1月に我が家を巣立っていったルーシー
ルーシーのママさんから、写真を送っていただいてます。

rucy-108.jpg

ベットも夏仕様に
せっかく買ってもらったのに、あれあれ寝方が~

rucy-200.jpg

しばらくしたら、ちゃんとおさまってくれたようです

rucy-109.jpg

抱っこされるの苦手だったけれど、だんだんと慣れてきたそうです
先日は初の病院へ、緊張していたルーシー。
ずっと抱っこされたままだったそうですよ。頼れる本当の家族ができて、安心だね!
ルーシーのペースに合わせて、見守ってもらって、ルーシー本当に良かったね
F様、幸せ報告をありがとうございました。





そして、預かりっ子の仁です。

jin-15.jpg

ステロイドを切ってから、12日。
お顔は目のまわりから、少しずつ黒くなってきています。
2週間前に、去勢手術を済ませてますが、経過も良好ですので、安心してくださいね。

お見合い後、お話も進んでます。
トライアルは7月以降の予定です。





category: みんな

tb: 0   cm: 2