(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

仁が来て1ヶ月です  

週に1回は更新しなければと思いつつ、すっかりさぼってしまいました。
21日は仁の3度目の通院でした。
皮膚筋炎は良くなってきていますが、引き続きステロイドを続けています。
このまま肌のピンク色の部分は、徐々に黒っぽくなってくるでしょう。
ステロイドの影響の為かは分かりませんが、この日も下痢P。
狂犬病予防注射の前に、下痢止めの注射を打ってもらいました。
下痢止めの注射は先生からのサービス。
ありがとうございましたm(__)m

jin-13.jpg

病院内で待っていたのだけれど、しばらくすると、そわそわと落ち着きがなかったので
これはヤバイかもと思って、急いで外に出たら、すぐにPでしたぁ。

この日は曇り空だったので、このまま順番が来るまで、外で待っていました。
すっきりして良かったぁ~なお顔

jin-14.jpg

体重は1ヶ月前より1kg減ってしまい9kgでした。
下痢Pが何度かあったものね。
この日は耳のお掃除もしてもらいました。
毎回同じようなことを書いていますが、記録の為に・・・

写真はテーブルの下でまったりしている仁です。
次回は後回しにしていた、仁くんの保護経緯や簡単なプロフィールを書きたいと思います。




*         *         *




get1.jpg    get2.jpg

19日はラフォーレミュージアム
Netflix配信ドラマ『ゲット ダウン』のイベントへ行って来ました。
何日か前に、ツイッターで25組招待の抽選に娘が応募したら、なんと当たったのです!
スペシャルトークゲストは写真のお方
トークの後は関係者による撮影会、その後は10秒間だけなら写真と動画もOKでした
久しぶりの原宿の街を歩いて、懐かしいやら刺激をうけたり・・・
でも、原宿はやっぱり若者が似合いますね(>_<)





category: 預かりっ子 仁

tb: 0   cm: 2