(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

おそらく今年最後かな~  





今年最後のブログになるかと思います。
いろいろ報告したいことや、写真もアップしたかったのですが、なかなか出来ませんでした。
それでも、少しですが、あれやこれや載せますね。





今月、北海道へ行った娘。
好きなアーティストのライブ目的でしたが、元預かりっ子のウィリーと念願かなって会うことができました。

willy-2.jpg

6年ぶりに会うウィリーは変わらず愛らしかったそうです
写真はウィリーパパさんからいただいたものです。




willy-1.jpg

ウィリーパパさんママさん。
今頃ですが、娘がお世話になりました。
ウィちゃんの幸せなお顔を見れて、とっても嬉しいです。




そして、今日は元預かりっ子のりぼんのお誕生日♪
先程、ママさんからメールをもらいました\(^^)/
手作りのケーキを作ってお祝いをしたそうです♪
りぼん5歳のお誕生日おめでとう
これから、何回でもお祝いしてもらってね。

ribon216.jpg

相変わらず写真はおすましだね~




そして、この時期になると思い出すあの子。
5年前に、ショートで預かっていたマリです。
我が家で預かってからはボビン母さんへバトンタッチ。
マリはその後、お空へと行ってしまいました。
なので、ボビン母さんと会うとマリの話をよくします。
マリは年齢のわりにはきれいなコートで可愛いお顔をしていたのですよ
今日は可愛い写真でないけれど、初公開の写真です(笑)

marichan.jpg

布団もごちゃごちゃ
犬猫もごちゃごちゃな写真ですが(^^;)
みんなでお昼寝をしていた時のものです。
ここまで一緒にみんなで寝ている写真は、今では貴重かも




最後は去年の春に預かっていた
Aちゃんです。
Aちゃんはネットには出せなかった子です。
今回は特別、去年の5月の写真です。

aoichan.jpg

少し前に体調をくずして、今 ご家族と一緒に頑張っています。
食欲もあり、お散歩もしっかりと歩いています。
どうか皆様もAちゃんのことを応援してください。
よろしくお願いします。







スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 2