(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

素敵な写真♪  




4月からお預かりして、4ヶ月が過ぎました。
シェルレスのHPにはまだ募集の写真が載っていないりぼんですが
準備中の間でも良いご縁があればもちろん🆗

毎度のことですが、特に焦っていない預かりの私・・・
つながるところにつながるから~とのんきなもんですね(>_<)

実際のりぼんは明るい性格な女の子で、表情も豊か、笑顔が可愛い子なのですが
写真だと表情がかたくなってしまいます。




ribon-2016-6.jpg

6月の道満でゆきちちさんに撮っていただいた写真です
美人に撮っていただきました
あとはリラックスしてくれればな~




ribon203.jpg

こちらは先月のドッグカフェでのお写真
ミーちゃんとブーちゃんのママさんにお願いして送っていただいたものです。
こちらも素敵に撮っていただきました




頼ってばかりで、自分で努力しなよ! ですね(^^;)
シェルレスの預かりを始めて、もう6年。
段々と手抜きになってきています
でも、こんな感じだから続けられているのかも~






category: 預かりっ子 りぼん

tb: 0   cm: 2