(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

連日、お祝いイベントに参加♪  



すっかりブログをさぼっていました。
昨日と今日で、おめでたいイベントに参加してきました(*゚▽゚*)




まずは先程参加してきたばかり♪
ロンくんの快気祝い!
場所はロンくん行きつけお気に入り、航空公園近くのドッグカフェ♪
doccaさんです。
ワンコも人もたくさん集まりましたよ。
ボビンの母さんのブログにて、お祝いパーティーのこと、参加された方のブログもリンクされていますので、そちらもご覧になってください





はじめましてのワンコさんも多く、名前を間違えるといけないので
主役のロンくん、預かりっ子のりぼんの名前以外は写真のみとさせていただきます。




h-8.jpg

早く着いたので、航空公園内のドッグラン付近にわらわらと。
今日の主役のロンくんだけ、こちらを向いてくれました(*゚▽゚*)
自慢のしっぽも元気元気!




h-7.jpg

うちで預かり中のりぼん。ここでも、初めての人やワンコにもフレンドリー。




h-6.jpg

ドッグランでも走りました。走っている写真ないけれど(^^;
この後、カフェに移動しました。




ronkun-ronron.jpg

主役のイケワン ロンくん
写真はまさゆめさんからいただきました\(^^)/
めっちゃ かっこいい





h-10.jpg

たくさんのワンコや人だったので、写真を撮るにも一苦労。
賑やかな証拠ですね!




h-9.jpg

おふた方はナイスな場所に居たので、撮りやすかったです♪




h-11.jpg

シェルレス卒業ワンコや




h-12.jpg

他の団体さん卒のワンコさんや他のみんなも




h-13.jpg

仲良く、時には~な場面もありましたが~




h-14.jpg

みんなの個性いろいろ。




h-15.jpg

それぞれ楽しんで、美味しいフードも食べたしね。




h-17.jpg





h-18.jpg





h-19.jpg





h-20.jpg




h-5.jpg





h-16.jpg





お写真撮れてないワンコさんごめんなさ~い。
ロンくん、ボビン母さん、お姉さま。
今日は本当にありがとうございました。
ロンくん、いつでも近いので、また一緒にカフェに行きましょうね!
これからも楽しみにしています。





*    *   *   *   *   *




そして、昨日は30周年のイベントに参加して来ました。
(私の思い出話になるので興味ない方はスルーしてくださいね)
私が19歳だった頃、たまたま行ったライブハウスで知ったバンド。
その後メジャーデビューして、いろいろあったバンドでした。
彼らがメジャーデビューしてからは1度だけ
後楽園ホールに観に行ったのが最後のライブ。
それからだと、29年ぶりになるのかな~。
昨日はちょっとだけ20代前半の私に戻って、楽しんで来ました。
羽田空港にライブができるホールがあったのも驚きでしたぁ~。





h-4.jpg





h-3.jpg





h-1.jpg















category: みんな

tb: 0   cm: 6