(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

エコパークで  




今日は午前中に公園へ行こうと予定していたので、空の様子を見ながら
昭島のエコパークへ3ワンを連れて行きました。





車の中で、雨よ降らないでと思いながら、エコパークに着いた頃には少し気温が上がっていたました。
最初はまずお散歩。

mini-2.jpg

公園内半周して、ちょぴり暑そうなりぼん。





mini-4.jpg

土派の香は公園のお散歩はやっぱり嬉しそう。
普段の散歩はアスファルトが多いからね~。





mini-6.jpg

エコパーク内の小さなドッグラン♪
毎度のことだけど、颯太はやっぱり走りません。
家では誰よりも走るんだけどな(>_<)





mini-3.jpg

りぼんは?走るかな?





mini-1.jpg

りぼん、香と一緒に走りました♪





mini-7.jpg

ふたりとも楽しそう♪
颯太も走ればいいのにねー(>_<)
また、行こうね(*^^)v





*         *         *         *         *





ribon-301.jpg

りぼんは、シェルティレスキューの預かりっ子です。
人にも犬にも猫にもフレンドリーな女の子。
音には敏感なりぼんですが、一緒に生活しやすい子で~す。
HPでの募集開始はそろそろかにゃー








category: 預かりっ子 りぼん

tb: 0   cm: 2