(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

八王子やりぼんのショートステイ、りぼん道満参加のことなど  



またまたご無沙汰してしまいました。
日曜日は八王子いぬ親会へ遊びに行ったり
一昨日の那須旅行のことなど、あれやこれや。。。
まとめてだと長くなってしまうので、八王子とりぼんのショートステイの時のことを
ちょこっと紹介いたします♪




まずは八王子です。




ode1.jpg

4月の湘南でのいぬ親会でお会いした チビスケ母さまの預かりっ子達のテント
ご来場者の方がたくさんだったので、邪魔しないように遠くから・・・って遠すぎ(^^;
テントにはご家族さま募集中のワンコのプロフィール写真がずら~り。
いぬ親会の雰囲気だけでも・・・な写真でした。




ode2.jpg

湘南でもお会いしたハせ姉さんちのハンナちゃん♪後ろはせつちゃん。
久しぶり~ 相変わらずの美人さん(^_^)
ハンナちゃん、年とともにいろいろあるけれど、また会いましょうね!
年といえば、私もいろいろガタがでてきたお年頃。




ode3.jpg

うちの香とちょっと似ているせつちゃん♪
せつちゃんは香より小さめです。
はぁ~ またまた2ショット撮り忘れたぁ。




ode4.jpg

1年半、迷子になっていたピノくん。
奇跡的に保護できて、少しゆっくりして またいぬ親さまとのご縁を待ちます。




今回もスタッフでの参加はできませんでしたが
八王子メンバーの赤名や笑顔ママとも会えて、ゆっくりお話できました。
セーラと何度も参加した八王子会場。
思い出の場所です。




*     *     *




さて、最近のりぼん。
プロフィール用の写真もまだイマイチです。




ode5.jpg

おすわりもなんとかだけれど。。。ちょっと娘に手伝ってもらいました。




ode6.jpg

表情が硬いね。




それから、一昨日の那須旅行の為、りぼんは新しい預かりさんのお宅へ
1泊のショートステイ体験。
預かりのTさんとご家族、先住犬のハナちゃんに優しく接していただいて
楽しかったようです♪
皆さん、りぼんのショートステイを心待ちにしてくださっていたようで
本当に可愛がってくださいました。我が家ではそうはいかないもんね。
りぼん良かったね。良い経験ができたね♪




ribon202.jpgribon201.jpg

Tさま、お散歩もたくさん行っていただいて、ありがとうございます!
ハナちゃんと一緒に上手に歩けてるね。
ハナちゃん、ありがとう♪



ode18.jpg

おやつまで、ありがとうございました。
6月5日の道満イベントへお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。




りぼんはシェルレス主催、道満での交流会に参加いたします♪
都合により14時までの参加になりそうです。











category: みんな

tb: 0   cm: 2