(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

浦和シェリー会①  




今日はボビン母さんにお声をかけていただきまして、浦和シェリー会へ参加して来ました。
集まった場所は「ワンクル」さんです♪
連休の初日、混むのを予想して早く家を出ました。
集合時間は12時でしたが、約40分前には到着しました。
が~しかし すでに、べべちゃんキャンちゃん達が一番乗り



urawa5.jpg

べべちゃん♪
会っているようで、今年は初めてだね~

予約の時間まで、お店のランで遊ばせていただきました




urawa2.jpg

「みんなまだ来ないですね~ 先に遊んでますからね~」




urawa3.jpg

べべちゃんとキャンちゃん、初めての場所だし歩いてランをチェックってかな?




urawa4.jpg

颯太は車の中では相変わらずうるさかったのに、ランではおとなしい。。。
はい、いつものことですけれどね




urawa6.jpg

3番目にやってきた、ボビン母さん預かりのモコちゃん
モコちゃんはりぼんと同じ所から保護したワンコです。
りぼんと同じ、人にもワンコにもフレンドリー。
颯太に積極的に接近してましたよ
りぼんはヒートがきてしまったので、今日はお留守番。
同窓会はまた今度ね♪



この後も可愛い子達が続々とやってきます
続きはまた次回





category: みんな

tb: 0   cm: 6