(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

やっと春らしく  





今日は以前から気になっていた、ワンコOKのお店に行って来ました
行ったお店は、小金井公園から車で10分の場所にあるフレッシュネスバーガーです。
テラス席はワンコOKとのことなので、リサーチです。




odekake3.jpg

駐車スペースもかなりあり、並びにはTSUTAYAが。




odekake1.jpg

テラス席には1組のお客さんがいましたが、帰られたところで
全部で7席、各テーブルにリードフックがありました(^O^)




odekake2.jpg

空いていたので、中型犬2頭でも気兼ねなく利用できました。
土日だと混むかもですね~




odekake4.jpg

香は椅子の下にもぐり混んでいたので、颯太だけ



家の近くにも、こういう場所があればなぁって
つくづく思います。
この後、小金井公園へ
第一駐車場が満車(>_<)だったので、東口の駐車場へ
春休みなので、こども達もたくさん遊びに来ていました。
お花見に来ている方もたくさんでしたよ♪




odekake6.jpg













category: みんな

tb: 0   cm: 2