(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ロンくんとミューちゃんと♪  



またまたご無沙汰してしまいました。





今日はとてもいい天気でしたね!
久しぶりに3ワンコを連れて遊びに行ってきました。
以前から会いましょうと、ブログのコメントなどでお話はしていたのですが
やっと会うことができました。




min60.jpg

シェルレスの保護ワンコのミューちゃんです♪
預かりのボビンの母さんのブログ内では会っていたけれど
実際に会うのははじめましてです(^O^)
写真はロンくん行きつけのドッグカフェ内で♪ ちょっとおすまし顔?なミューちゃん。




min59.jpg

日本一? シェルティと関わっているミックス犬の香
この日もシェルまみれ。




min58.jpg

この日の為に、体調万全に整えていたセーラも元気に参加です!
みんなと会えるのが嬉しいのか、昨日から調子が
カフェで、ササミ&野菜もペロリと完食。
ボビンの母さま ありがとうございます m(__)m ワンコ達ごちそうになりました




ロンくん行きつけのカフェのランチはとても美味しくて
スタッフの方達はほんわかで、落ち着ける居心地の良いカフェでした
お話もたくさんして、時間はあっという間に
その後は航空公園のドッグランへ




min53.jpg

ロンくんは人が大好き♪
もしかして、もしかして 若い子がお好きですか~(^O^)




min52.jpg

ミューちゃん、ちょっと前まで元気に走ってました。休憩中をパチリ
この笑顔で、軽井沢の譲渡会も頑張ってね!




min54.jpg

毎度の颯太 愛想ないですけれど
颯太なりに楽しんでくれたでしょかねー




min57.jpg





min51.jpg





min56.jpg

久しぶりにのびのびと遊ばせることができました。
楽しい時間をありがとうございました
にしても、ミューちゃんと並ぶとセーラってほんとちっちゃい








category: みんな

tb: 0   cm: 4