(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

コードが好き  




これ---(^^;




mico32.jpg

PCの電源コードです。
先週の朝起きて、見てビックリ!



電源は抜いていたので、犯人は無事でしたのでご安心を・・・




mico31.jpg



アハハ、もう犯人はお分かりですね!
ミコ、これが初めてではありません。
以前も、散歩に行く為にリードを着けたままにしていた数分・・・
さぁ、お散歩にとリードを持とうとしたら、リードをきれいに噛み切っておりました。

基本、お留守番の時はケージの扉を閉めておくのですが、引きこもりで運動不足とトイレの為に
いたずらもないので、夜中はケージの扉をオープンにしていました。
人が居ないとわかると、リビング内を動き回れるので。
リードの事件以来、何事もなかったのですが、息子がうっかり床に置きっぱなしにした
イヤホンもカミカミ・・・
で、次は先週の電源コードです。



コード類は要注意!
と言う事で、みんなが寝る時間からはケージ内にトイレシートを敷いて扉を閉めることにしました。
ミコのケージが広くない為、寝る時間だけは、颯太がお留守番の時に使っているケージにインです。



mico33.jpg

「私は犯人ではありません」
なーんて、おすまし顔してますが、滞在期間も長くなってきて、本領発揮でしょうか~
手はかからないけれど、結構やってくれます!











category: 預かりっ子 ミコ