(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

準備OK?  




今年もあとわずかとなりました。
先週は某所でシェルレスメンバーが集まり、福袋詰め作業がありました。
イベントなどで集まる時は、いつもワンコ連れ。
この日はワンコなしでしたので、作業も話も進みましたよ
シェルレスメンバーは関東だけでないので、みんなが集まることはなかなか難しいですが
ミーティングも出来たし、楽しい時間を一緒に過ごせることができました♪

福袋、当選した皆様に喜んでいただいているようです♪




さてさて、昨日の雨の中、荷物が届きました。

food.jpg

うちのワンニャン達のフードとおやつです。
ここ何年かはほとんど、ネットでフードを購入しています。
れん(=‘x‘=)はストルバイトになってから、メインのフードはオルファクトリーにしています。
この療法食は美味しいと獣医さんから奨められたフードです。
こればかりだと飽きて食べなくなる時もありますが、いくつかのPHコントロールのフードを試してみましたが、結局このオルファクトリーが1番食いつきがいいです。

颯太は9月から皮膚の状態が思わしくありません。
ここのところ、少し改善してきましたので、一時よりは調子が良いです。
颯太の為に今月もこの療法食を注文しました。

で、我が家の女子達は丈夫なので、普通のフードでOKです(*^^)v





mico30.jpg

ミコはダイエットフードで体重管理中。
ケージから自分から出て、動き回ることも少しですが増えてきました。
でも、人の姿が見えない時や、人が2階にいる時なんかなんですけれどね。
スタスタ歩いている音がするのですよ。ほんとは活発な面もあるのかもですね。




私の足を枕に寝る颯太

souta3.jpg

いつかこんな風に自分から甘えてきてくれるようになるかな~





ren2.jpg

「ミコちゃんはオイラを追いかけたりしない、良い子だニャン」
そうだね、れんはミコには猫パンチしたことないよね。





ren1.jpg

いくら寒いからって、ヒーターに近づきすぎではないですかぁ~








category: 未分類

tb: 0   cm: 6