(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

とりあえずの更新(^^;)  






モフモフになってきたミコ!
お散歩大好きなミコ♪



7月からお預かりしてから4ヶ月が過ぎました。
颯太の影響からか?家ではワンワンすることもあるけれど
一緒に暮らしていて、とても楽な良い子です(^-^)



いつものお散歩コースでの写真です♪

mico29.jpg




mico28.jpg

落ち着いた表情だわ。



*       *       *



香(かざ)の元預かりさんのチビスケ母さんのブログを覗いたみたら
今日のちばわんのねこ親会・いぬ親会のポスターに、香と凌ちゃんがモデルになってました♪
気づくの遅すぎ(^^;)



shinoandkaza.jpg

香が我が家の子になる前だから、1歳位かな~
ふたりとも安心して寝ていますね~
うちのれんとはこんな風にはいかないけれど、ヒーターの前では仲良く並んで暖まっている姿が
見られる季節になってきました(*´∀`*)






category: みんな