(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

車好き  






先日、抜糸をしてもうら為に病院へ行って来ました。
病院へ行くのは4回目かな。
以前は待合室の椅子の下に避難していたミコだったのですが
少し病院に慣れたようで、この日は椅子の下に入ることはなかったです。
人が入って来ても大丈夫でした。でも、まだビビってはいましたけれども・・・



ミコは車に乗るのが好きみたいです。
走っている間、外が気になるみたいでキョロキョロしたりで、固まることはなく
後部座席の動ける範囲を動いたり、なんだか楽しそうに乗っています。



mico20.jpg

病院の帰りに買い物。
車中でもお利口に待つことができます。



mico19.jpg

車酔いはしないので、助かります。



マルガリータから2ヶ月。
ふわふわと伸びてきたコート。
もっと伸びれば、もっと可愛くなるね。今でも十分可愛いけどね






category: 預かりっ子 ミコ

tb: 0   cm: 6