(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

病院へ  




一昨日、ミコを病院へ連れて行きました。
ミコの血液検査やフィラリア等の検査は、すでによんちゃんが病院で済ませてくださってます。
検査結果は次回の記事で報告しますね。



この日は狂犬病予防接種をしてきました。



病院へ入るなり、ビビリウン。

mico5.jpg

受付の前で固まるミコ。
動きません。



動かないから、写真は撮りやすいです。
ミコって呼ぶとこちらを向いてくれます。

mico6.jpg



この後、診察室に入り注射です。
診察台の上でも固まってたので、打たれている時もおとなしかったです(^-^)



体重は11.22kg
最初は12kgあったそうです。
動いていないわりには順調に減ってるね。
ミコはうちのセーラと同じくらいの大きさなんです。セーラは8.5kg。
なので、まずは10kgを切りたいところです。









category: 預かりっ子 ミコ

tb: 0   cm: 6