(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

シンクロ!  





オリンピック もう明日までですね。
真央ちゃんのフリーの演技は最高でしたね! 観ていて涙した人もたくさんいたでしょうね。





ブログをさぼっている間、2週続けての雪。
まだまだ、日が当たらない道は雪が残っているけれどね。
まめに毎日のように雪かきをしているご近所の方もいます。お疲れさまです。
私も毎日ではないけれど、日が当たっているうちに、チャンスとばかりに雪をくだいたりしていました。




我が家のわんにゃん達も元気ですよ。




ヒーターの前でシンクロだよ。

IMG_20140205_224357-1.jpg




IMG_20140216_225634-1.jpg




IMG_20140218_203053-1.jpg




男同士だし、普段は仲があまりよくないけれど 寒いからくっついてましたよ。
本当は仲良くしたいのかもね~


IMG_20140219_194320-1.jpg




寒いけれど、こんな平和な毎日を送っているせいか、こちらもダラダラ生活しちゃってます。











category: みんな

tb: 0   cm: 8