(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ミール移動しました  






昨日の夕方、預かりのrirariraさんが我が家までミールをお迎えに来て下さりました。
車酔いもなく、よい子に乗っていたそうです。





一緒に過ごした期間は短かったですが、本当に手のかからないミールでした。
お散歩もちゃんと歩いてくれるし、言うことなし^^
ミールと暮らせる未来の里親さんが羨ましいな。





な~んて書いてて、本性がでたら問題なところもあるかもね。





最後のお散歩。
颯太と一緒に歩きました。




ふたりとも同じくらいのペースで歩きます。
ミールは慣れない環境でのお散歩なせいか、ちょっとキョロキョロすることも
あったけれど、それでも嬉しそうな感じでした。

DSC_0409-1.jpg





DSC_0412-1.jpg

ミールのモフモフを少し颯太に分けてもらいたい





DSC_0415.jpg

ミールは俺を追いかけたりしなかったニャ
幸せを掴めニャ



れんちゃん、眠そうだね。


category: 未分類