(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ちばわんからの新人さん  

■       ■       ■       ■       ■


2013BR_320x120.jpg

ブリーダー廃業に伴い、46頭のワンコ達の行き場がなくなり
レスキューを開始しました。

ワンコの個別写真、現地の様子、一斉手術や他 更新されています!
すでに譲渡済のワンちゃん達も。

詳しくは → こちら クリックしてください。


■       ■       ■       ■       ■



昨日から来てます。
新人さん。








DSC_0209-1.jpg

キャバリアの女の子。ちばわん ブリーダーレスキューからの預かりワンコです



年齢は推定なのかな? 3歳です。
大きさも思っていたより小さくて、小さいから楽かな?と思っていたけれど
ケージに近づくと、ちょこまかと忙しなく動き廻る。
写真を撮るの大変です。



なんとか撮れたのが上の1枚。
ボラさん達がシャンプーしてくださったようで、毛艶はよい感じです。
でも、まだまだクチャイ!
長年の臭い汚れはなかなか洗ってもとれないー



何年もケージのみの生活。
たぶん、シャンプーもされたことはないのでは・・・



臍ヘルニアの手術と不妊手術済。
抜糸はこれからです。



昨日我が家に来るまで、たくさんお方々にお世話になりました。
ありがとうございます。



まだまだ、現地で預かり先や譲渡希望者様を待っているワン達がいます。
早く移動できますように。



忘れてました、この子の仮名は ジル です。
よろしくお願いします。



ということで、シェルティレスキューの預かりは
しばらくお休みいたします。






category: 未分類

tb: 0   cm: 4