(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ドッグカフェへ  






こんばんニャン最近出番の少ない俺です。
またも犬ども連れて、お出かけの話だそうニャン。
俺様も猫カフェに連れて行けニャン

2011122819310000.jpg




先週の土曜日に、ちばわんいぬねこ親会で会場を提供してくださった
居食屋うちの仔さんへ行って来ました。
この日の同行ワンは香と颯太です。
れんとセーラとすみれはお留守番です。




ドッグカフェに行くならばと、先日オーダーして届いたカフェマットの出番です♪

DSC_0169.jpg

bebe teku ブランドです。
マットを収納するバッグ付きで便利です。




↓は2枚作っていただいたうちのもう1枚です。

DSC_0150.jpg

モデルの香ちゃん。
中型犬、体重約15Kgの香ちゃんが座っても余裕の大きさです。




DSC_0163.jpg

お手手がかわいい(*^_^*)



DSC_0153.jpg

旦那はチーズケーキとノンアルコールビール。
私はケーキとホットコーヒーを頼みました。
香と颯太には鶏肉団子をそれぞれ注文。
肉団子は思っていたよりも大きくて1個でも十分な量でした。

午後3時半頃だったので、お客さんも4~5組ほどでした。
テラス席は室内席よりもワンコたちには開放感があってよかったみたい。




DSC_0165.jpg

颯太は道路が気になる様子。
番犬しなくてもいいのにね~。



DSC_0167.jpg

食べてる時以外はやっぱり気になる気になる。。。




DSC_0161.jpg

颯太、少しは座ったらどうですかぁ~~




DSC_0164.jpg

室内席が気になるの?
おいしいそうな匂いでも?
よい子にしていた颯太ですが・・・
帰る頃には道路を走るバイクと自転車にワンワンしてしまった颯太でしたぁ(゚Д゚)ノ




DSC_0156-1.jpg

カフェマットをちゃんと活用してくれた香ちゃん。
実は香ちゃんは元祖ビビリちゃん。
今でも病院に行くのは大嫌い。
知らない場所は慣れるまで、少し時間がかかります。
この日も慣れるまでは、↑の写真のとおり、落ち着くテーブルの下に居た(隠れた)
香ちゃんなのでしたぁ~。







category: みんな

tb: 0   cm: 4