(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

真面目顔  




昨日のお散歩の写真です。






すみれは写真を撮るのに協力してくれないのですよね。
と言うか、お外では、いっぱいいっぱいなのかもね。
気になることが、たくさんあるのかもしれません。
だから、いつも真面目顔。





*  *  *      *  *  *

先週に続いて、昨日は職場の飲み会に行って来ました。
(焼き鳥や料理の写真は撮れなかったの、だって上司が斜め前の席だもん、ためらって撮れなかったよ)





DSC_0085.jpg

焼き鳥おいしすぎて、やみつきになりそう~~!
お酒はあまり飲めないけど、食べるのいけちゃいますからね。

ここのお店、カウンターを入れて、30席ほど。
なので、この日は貸切でした。

週末は混みそうなので、平日また行きたいな♪




category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 0