(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

すみれ トライアル開始  


昨日より、すみれの新しい生活が始まっております。

お天気も良く里親様宅までのドライブも快適でした。
里親様宅は我が家からは約2時間ほどです。




出発前の最後のお散歩をしました。
すみれは娘が連れ、3ワンコは私とです。



お散歩すみれ

なんかカッコイイすみれのお顔。。。キリリと引き締まってます。
しかし、やっぱり尻尾は下がってます。
いつもメインに歩いた遊歩道です。この道だけは少しは安心して歩けたかな?





sumire osanpo 1

家の近くに来たので、香と記念にと思ったけど、上手く撮れませんでした。
でも、すみれの尻尾はしっかりと上がってます
香とは一番仲が良かったからね、一緒だと落ち着くのかもね。




ではでは、肝心の里親様宅でのお写真のご紹介です!
って、いきなりーー!




こちらのワンちゃんが先住ワンちゃん、シェルティのべべちゃんです。

bebechan.jpg

写真が暗くてごめんね、べべちゃんm(__)m
べべちゃんと言えば、いつもシェルレスやちばわんを応援してくださっているテクさん
はい、すみれのトライアル先はテクさんのお家なのです




では、もう1枚

sumire gokazokusama

ご家族写真です
べべちゃんは普段写真慣れしているから決まっているね。
すみれはパパさんととっても良い感じに写ってると思いませんか?
お顔は出せないのが残念なくらいに皆さん良い感じに写ってるんですよ。





テクさんとお兄さんがすみれにハーネスを付けてくださってるところです。

すみれママお兄ちゃん

ぷぷ・・すみれ緊張してます。




トライアルについての説明やすみれの普段の様子を改めてご説明などなど。
その間テクさんはしっかりメモをとられていました。

その後はお家の周りをすみれと皆さんとで歩きました。
代わる代わるすみれのリードを持っていただき、歩いてみましたよ。
引きが強いすみれとのお散歩はなかなか大変です。
腕や手が筋肉痛になるかもですし、引っ張らずに歩けるようになるまでは
時間が掛かると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





そして、嬉しかったことがぁぁぁ。
テクさんがすでにすみれの帽子を作られていたのです。

ブログからお写真をお借りしました。

bebe-chan.jpg

べべちゃんの横にある素敵な帽子を見て下さい。
すみれという文字の刺繍入りです。

昨日はこれを見て嬉しくて、すっかり写真を撮り忘れて、後悔しました。
すみれ良かったね




すみれが居なくなって、すっかり静かになった我が家(笑)
さんざん、一緒にプロレスした香はまったりしています。

すみれに追いかけられながらも、しっかり猫パンチをおみまいしていたれん。
れんも暇?になりまったり過ごしています(*゚▽゚*)



そんなれんよりお礼です。
テクさんよりたちにクリスマスプレゼントを頂きました。

ren orei

「テクさん、ありがとニャン お転婆すみれをよろしくニャン」




テクさんのブログです ベー子な毎日




category: 預かりっ子 すみれ

tb: 1   cm: 2