(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

雨で中止になったけれど・・・道満  

天気予報では午後から☂




でもでも、開始後に少しづつ降ってきた雨・・・
やむどころか、降り続けて譲渡会は中止となりました。




すみれを連れての参加でしたので、準備&撤収のお手伝いもせず
さらに遅刻のうえに早々と帰らせていただきました。




雨の中、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
またスタッフの皆様お疲れ様でした。




フリマでゲットしたウ○○ポーチとワンピースと帽子のセットです。

2012102813490001.jpg

いつも応援してくださっているテクさんブランドです。
べべちゃんにもやっと会えたぁ♫




2012102813490000.jpg





この他にもたくさんの素敵なフリマ品がありました。
じっくり見れずに残念!
って何しに行ってるの〜~




これから今月中提出の会社の宿題やります。すみれの散歩の日記はいつになるやら(^_^;)

category: 未分類

tb: 1   cm: 4