(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

那須旅行・続きの続き  

8月末の旅行の続きです。




今回宿泊したコテージの敷地内には宿泊者専用のドッグランが
あります。


我家のワンコ達も利用しました。
朝の食事前の時間帯だったので3ワンコだけでした。


香は1人でもかっとんで走ってましたよ。そして臭いチェック!
颯太もちょっとだけ走りました。


セーラはいつものように歩いて、横になってのお決まりの体勢です。

2012082707380000.jpg





2012082707350000.jpg





2012082707300000.jpg




ドッグランの他には貸切の岩風呂もあります。
こちらはワンコの利用は出来ません。
ランプが赤になっている時は使用中。
それ以外はいつでも自由に入ることができます。





2012082617170000.jpg





写真はありませんが、食事は別棟のレストランで
ワンコも勿論連れて行けます。
3ワンとも、私達が食事中はよい子にできたと思います^^



とにかく、暑くて、ワンコ連れで行ける場所はたくさんありましたが
車で移動して、目的地で車から降ろす乗せるをくり返すのもワンコに負担になるので
お土産を買うのは旦那に任せてお願いしました。




行ってみたかった、bee+beeさんへも1日目に行き
リードとおやつを購入♪

2012082617270000.jpg




2日目は南ヶ丘牧場に行きましたが
のんびり屋のセーラには歩きづらい道でした。
なので、短時間で退散。




パン屋さん&チーズを買ったり・・・
最後は那須IC近くの黒磯公園でのんびりお散歩♪

2012082712000000.jpg




2012082711550000.jpg

ワンたちはやっぱりこういう所が落ち着くのかな?



そうそう
宿泊したコテージ付近を朝お散歩していたら
こんな看板が・・・?

2012082706200000.jpg

猫に注意って~~、猫がたくさんいるのかなぁ、ここの道は狭いから
車で通る時は注意って意味ですよね。
と思っていたら、散歩の帰り道に猫に遭遇!
その猫ちゃん、後ろ足を引きずっていました。
気を付けないとですね。

category: みんな

tb: 0   cm: 2